PC使えなくなりそうな菓子です


今日は呉大会をやるべく行ってきましたー

今回は忘れずカードも持ってきて、早速プレイ開始




数回経過




飽きた。


勝った負けたとか以前に、凄い飽きないですか?コレ;;;

右を見ても左を見ても周ユ入り天啓。前を見ても後ろをみても名君入り流星。

当然対処も同じで、攻め方も同じ。




…さ、大徳やろっと


一戦目は同じ5枚大徳!相手は黄忠のバランス型。

序盤少しニアミスをして、それが原因でチョロに一発貰いました

その後大徳で攻めるも連環の法で捌かれる。。

後半、槍3体で連環を誘いつつ大徳!

連環を撃つ気配も無いので一騎当千も使い攻め…5割程削る事に成功。

全員撤退した所で再起を撃ち、連環の計で勝利!



2戦目は大徳入りWライダー

高武力騎兵2体に蹂躙され、またも序盤で馬超に1発貰う

そのまま大徳で攻めて来ようとしたので連環で対処。再起を使わせる事に成功

その後は相手の戦力を散らすように攻めつつ、頃合を見計らって大徳で殲滅。

白銀で威圧されましたが、槍3体で積極的にライン上げて城門に2発程入れる。

最後はやっぱり連環の計で終了。



3戦目は純正神速

相性が良い事もあり、大徳→神速→連環で勝利ー(手抜き




てなワケで前のとあわせて6連勝!4品の下の方に居るので当たったら宜しくですヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト
  
コメント

呉大会はマジで挫折しました。
最後は、R周喩入り麻痺矢とかやってましたね。案外強かったのですが…。

自分は今日、大徳5枚(SR劉備、SR孫尚香、Rホウ統、R馬超、UC馬岱)で、一時3品までいきました。(その後連敗ですが…)
サブで、天啓飛翔となるものをやったのですが、面白いです。
武力66の呂布って…
RAG│URL│04/02 23:25│編集
えーと
孫策 周泰 太史慈 虞翻 呉夫人
相手
孫策 孫堅 OR周瑜 呉国太 呉夫人

いやー賢母天啓入れられて
攻めに行ったら周瑜に燃やされ

なにもできんかった。

やっぱ天啓か麻痺矢なのかなぁ

俺の前の人は流星名君に負けてました

最近ほとんど大戦してないので腕がなまってます。

ほとんど級LVに下がってると思われます。


白のワルツ│URL│04/02 23:35│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/02 23:36│編集

そんなつまらない大会にオールコモンデッキや呉軍最強武将甘寧入りデッキで楽しんできましたよ。
ある意味現バージョンで強い呉バラデッキ系相手にネタ系デッキで勝った時の爽快感は溜まりませんよ。w

そういえば大喬の方は出来ればメール便で送ってもらいたいのですがよろしいでしょうか?
順平侯│URL│04/03 05:18│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/03 05:20│編集

>RAGさん
呉大会はホント辛かったです。。(色んな意味で
麻痺矢+周ユなんか見た瞬間放棄します(笑

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー、一瞬三品おめでとうございますw
天啓飛翔なんかやってないで大徳頑張ってください♪(ェ


>白のワルツさん
ホント天啓+周ユはウザスギですよね。。攻めたら焼かれ、護ったら天啓。。やってらんないわっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

大丈夫です、今の級すっごいレベル高いんで(笑
時間ですが。。1~2時くらいでどうでしょう??


>順平侯さん
あの大会でのネタは真面目の玉璽稼ぎの糧になるだけの気がw
まぁ。。甘寧は浪漫ですけどねッ!
オールCは無理
菓子│URL│04/04 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/98-efcbb4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
