グータララー、スーダララー。ごきげんよう菓子です


雪山


サークルのメンバーで新潟まで行って来ました。


文化系のサークルだから集まりが悪かったけどね!


スキーは昔(5年以上前)にやってたので今回はリア充目指してボードにチャレンジしたんですが・・・






これまじ無理wwww






なんて程では無かったんですけど、散々でした(´・ω・`)


基本は教えて貰って、いざやってみると何かスピードが出すぎちゃうんですよ。


まぁ体重とかウエイトとか脂肪のせいだと思うんですけど。


で、加えて初心者の菓子はとても曲がるのが遅いんです。


周りの人が緩やかにS字を描いてくのに対して、菓子はもうI字と言っても過言では無いぐらいストレートフラッシュなんです。


当然スピードが凄い出ちゃうわけで


もちろん初心者なので(しつこい)、そのうち転ぶわけです。


その中でも「お、上手く滑れてるんじゃね?」なんて勘違いした直後が酷くて・・・


ちょっと凍ってる部分にバランスを崩されただけで大転倒ですよwww


「うん。余裕で5回転くらいした。」(友人談)


そこで得た豆知識。


肺を強く打つと3秒くらい息が出来なくなるんだよ!


これって、トリビアになりませんか?


(´・ω・`)


全身の痛みも取れないまま、2日目は温泉に浸かってまったりしました・・・






・大戦


色々使いたいデッキはあるんだけど資産が足りないよ!よ!




・絆


結局大好きなジャブ地行けなかった・・・ごめんねアッガイ・・・

ログイン場所見つけるのに5分くらいかかった!


(´・ω・`)


取りあえずテストも八割方片付いたので軽くテンプレ弄ったりリンク整理したりしました。


携帯用のテンプレも弄ったのだけれど、数少なくてびみょーなのになりました・・・


他のブログ周ったりはまた近々。







取りあえず現状


大戦

万年1品とは私の為にある言葉でした。

上がらない。下がらない。このぬるぬるポジションが心地良い

そして現在シール2枚。

果たしてぶんきっきが無くなるまでに5枚集まるのか・・・!?

デッキは色々探・・・そうと思ったらバージョンアップだよ!やったね!

(´・ω・`)


戦場の絆

ジオンで大尉ってます。

好きな機体 → トロ茶 あっがいたん かにーな

嫌いな機体 → 水ジム ミサイサ G3 プロガン ってかダム全般

そんな初心者でお送りしてます。



その他

ガンガンとかQMAとかちょくちょくやってるけど、絆のせいでお金ないので殆ど触ってません

ブレイブルーとかやり込もうと思ってたのに稼動2週間で飽きました^^






まぁ取りあえずこんなとこでしょ ( ´ー´)フゥ
おめでとうございます←


またブログ更新始めようかなんて考えてます


三日坊主的なものじゃ無い方向で。


取り敢えず試験を終わらせたら


移転なり改装なり挨拶なりしようかしら
20081208081404
それでも菓子は廻っている




何故かコメ返できなくたって泣かない


まぁPCつければ良い話なんですけどね


でもあいつめっさ重いんですよ………




絆とブレイブルー初めました


絆はまだ一等兵で、ランクも一瞬Aに上がっただけで結局Bで、


ブレイブルーはライチとか使ってて、勝率が低すぎて、


てかヘタレ過ぎて国士以外でゲージを使わないとかもうね………


りゅーいーそー?コマンド面倒です(^p^)







三国志…大戦…?
更新再開しようかな、なんて


思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ







誰も見てなくても泣かない
  
